2011年08月17日

はじめまして

 みさなん、はじめまして!私はITTO個別指導学院という学習塾で、教室長をしている坂下と申します。
私共の塾では生徒一人ひとりの目標を達成するため、様々な取組みを行っています。

 個別指導塾に通ってこられる生徒さんは、性格も成績も、苦手な単元・改善すべき点も様々です。私も数多くの生徒と接してきましたが、最近は家庭学習の習慣が身についておらず、学校の授業が全く分からない。つまらないと感じている子どもたちが増えてきました。

 また、宿題を出してもやって来ない生徒、自力では宿題を終わらせることが出来ない生徒もいます。そういった生徒のために何ができるか?試行錯誤を重ねながらやってきた中で、出逢った教材が「自立学習応援プログラムすらら」です。

 教材と言っても、何十万もする高額な教材を・・・と言うのではなく、月々5,250円の定額制で学び放題!という形で提供させていただいています。(塾内の生徒にはさらにお安く提供させていただいています。すららのみの利用も可能です。入会金・年会費などは一切不要です。携帯サイトのクーポンにより、キャンペーンも行っています。)
 
 このブログでは、すららに日々取り組んでくれている生徒たちの体験記を掲載していこうと思っています。すららに関して、ご興味が湧かれた方は、下記リンクより詳しい内容が分かるサイトへとお進みください。また、ぜひ無料体験をしてみたいと思われた方は、下記リンクより無料体験のお申込みをお願いします。

 それでは、今後ともよろしくお願い致します。  ITTO個別指導学院 紀伊駅前校 坂下 効


  ⇒すらら公式HP
  ⇒無料体験のお申込みはこちら
  ⇒携帯サイト


Posted by ITTOすらら部 at 12:09│Comments(0)すらら紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。